1: 2019/09/03(火) 23:38:28.19
 俳優である奥田瑛二の妻でエッセイストの安藤和津が、3日の『バイキング』(フジテレビ系)にゲスト出演。そこでのコメントが、ネットで物議を醸している。

この日の番組では、元俳優の新井浩文被告(本名:朴慶培)の初公判を特集。新井被告は2018年7月に自宅マンションに呼んだ派遣型マッサージ店従業員の女性に性的暴行をしたとして、強制性交罪に問われている。東京地裁で2日に行われた初公判で新井被告は被害女性への謝罪の言葉を口にしたものの、「暴力は一切やっていません。それと同意があったと思っています」などと無罪を主張している。一方、証人として出廷した被害女性は新井被告について「自分のことを物みたいに扱ってきた」などと被害状況を語り、双方の主張は対立している。

これに対し安藤は「同意があったとしても、最終的に女の人はとってもイヤな気持ちにさせられた、ならば一種の性暴力になっちゃうと思うんですよね。ものすごいプライドが傷つくと思うのよ」と新井被告の説得力のなさを指摘。しかしこの後安藤は「でもね、夜中に密室に若い女性がマッサージ師として来て『性行為はなしです』って言われても、意外と男の人の下半身って言うこと聞かないもんなんじゃないかな」と、マッサージ中の女性に危害を加えかねない男性はほかにもいると持論を展開。これに火曜レギュラーのヒロミが慌ててフォローするように「まあ、言うことは聞かなくなるのかもしれないけど、そこでするかしないかっていうのは相当な差がある」と派遣型マッサージを頼む男性すべてが危険というわけではないと訴えた。

ネットでは安藤の発言に対し批判が続出。「普通に男性差別だろ」「男性への偏見があるようなのでこのようなニュースに公で発言するのは不適切」「下半身に理性が効くか効かないかの話。今回の裁判とは関係なし」「新井浩文(被告)の件を世の中の男性の一括りにコメントするな」など、厳しいコメントが続出した。

一方で、「安藤さんが言いたかったのは理性とは別に本能的な反射反応ってのはあるあるとして起こり得るという事を言いたかっただけ」「若い女性が男性の鼠蹊(そけい)部をマッサージすれば、興奮する男性は多い」「介護のヘルパーさんとかでも妙齢な女性がお爺ちゃんからお尻触られたりとか」など安藤に同調するコメントも見られ、ネットで議論となっている。

派遣型マッサージ店を利用する男性すべてが悪行に及ぶわけはないが、いずれにせよ新井被告が今回問われているような行為が事実であれば、断じて許されることではない。

2019/9/3 18:00
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190903-35357388-naigai
https://iwiz-cmspf.c.yimg.jp/c/cmspf/57/55/27/22/91a4af76eacd38ecd04fee4c759fe15b.jpg

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567521508/

2: 2019/09/03(火) 23:39:11.36
俺のマグナムは湿気ってる
5: 2019/09/03(火) 23:40:29.74
俺は上半身も言うこと聞かない
7: 2019/09/03(火) 23:41:12.04
まあ事実だろうけど実行するしないでは天地の差があるわな
37: 2019/09/03(火) 23:51:46.76
>>7
そのラインは守らんとなあ
やばいと思うならマッサージなんか頼まなかったら良いのだし
8: 2019/09/03(火) 23:41:20.35
コントロールできてないから
予定よりも早く発射してしまう
9: 2019/09/03(火) 23:41:22.98
原田龍二「ですよね」
11: 2019/09/03(火) 23:43:01.49
真実だから別によくね??
12: 2019/09/03(火) 23:43:05.61
ウルトラ性差別発言
13: 2019/09/03(火) 23:43:24.19
>>1
それとあれを同列に並べて比較するのは危ないわぁ
14: 2019/09/03(火) 23:44:26.04
でもマジスイッチ入った女は、男より凄いけどな。w
15: 2019/09/03(火) 23:44:52.20
男に対しては差別もセクハラも成立しないからセーフ
16: 2019/09/03(火) 23:44:57.72
その言うこと聞かないものを聞かせるために約束・法律を作ったんだよ、、、という程度の知識があればねぇ
18: 2019/09/03(火) 23:45:37.42
勃ってしまうのは仕方ないだろ
それを女性にどうこうしろというのが問題なだけで
19: 2019/09/03(火) 23:45:43.09
皮の中に引きこもってるわ
20: 2019/09/03(火) 23:45:52.76
同じババアでも麻生祐未に言われたら納得するが安藤ついでにフジの安藤とかに言われたら腹立つわw
21: 2019/09/03(火) 23:46:26.54
宇多田ヒカル「アナタの筆先、乾いていませんか?」
22: 2019/09/03(火) 23:46:34.89
旦那が旦那だからそう思っちゃうんだろうw
24: 2019/09/03(火) 23:46:49.53
旦那の奥田民生見てりゃそう思いたくもなるんだろう
25: 2019/09/03(火) 23:47:20.15
安倍内閣の林文科大臣なんか国会の文科委員会中に抜け出してエロマッサージ受けたんだぞ。

よく国会議員やってられるよな。
任命責任の安倍自身もモリカケ犯罪集団のトップだし、法曹界もアメリカみたく正義じゃないし法治国家を逸脱してるわ。

26: 2019/09/03(火) 23:47:26.82
若い頃、モテまくった
今は40歳を超えて、女性に大して興味がない
だが、性欲は定期的にあるんだよな
男はやっぱり、溜まったら、出さなきゃいけない生き物
だと思わざるを得ない
28: 2019/09/03(火) 23:47:41.27
女は子宮でもの考える、とか言ったら批判されるのにな
29: 2019/09/03(火) 23:47:46.81
どんなインテリでもポール立たせて弱み握られるし
30: 2019/09/03(火) 23:47:56.84
まぁワンチャンを微塵も妄想しないかというと嘘だろうなw
ただ普通の男はそれを妄想で済ませる
31: 2019/09/03(火) 23:48:50.43
50過ぎるともう無理です・・・
32: 2019/09/03(火) 23:49:02.92
日本ほど女尊男卑の国はないだろ
まんさんに下駄履かせてチヤホヤする風潮いい加減やめるべき
52: 2019/09/03(火) 23:57:21.95
>>32
被害者女性に失礼
印象操作辞めなよクズ
33: 2019/09/03(火) 23:49:06.11
自分の旦那がものさしだからな
34: 2019/09/03(火) 23:49:22.55
不倫された人?
たしかに産まれつき去勢して、子作りは有望な遺伝子だけ使って試験管でやる時代が来れば良いなとは思ってるが。
タマ無いと犯罪半減するでしょ?
38: 2019/09/03(火) 23:52:10.18
男まで女みたいな受け身の思考じゃ、すぐに人類なんて絶滅してたよw

あんたが今生きてるのもうん10万年連綿と、エロい男が種をばらまき続けて血をつなげてきたからだ

39: 2019/09/03(火) 23:52:13.69
そら奥田瑛二見てればそう思うのも仕方ない
41: 2019/09/03(火) 23:53:01.70
震える奥田瑛二
72: 2019/09/04(水) 00:05:20.91
>>41
震えるもくそも前に奥田瑛二が浮気したときは
女遊びは芸の肥やしと言ってのけたから
42: 2019/09/03(火) 23:53:10.47
Hな事考えなくても勝手に立つからな
43: 2019/09/03(火) 23:53:36.79
視覚に訴えかけるものがないのなら過激なプレーに応えてもらうしかないのだ
44: 2019/09/03(火) 23:54:27.58
俺のはずっとお座りしてるけどな
45: 2019/09/03(火) 23:55:18.20
デリヘル全員本番やってると思ってんのか
みんなOKくれない相手にはなしでそのまま済ませてるわ
82: 2019/09/04(水) 00:07:54.06
>>45
ボクはデリだと14/15で合意もらってる。
つーかボクが勃起するとその形が嬢に好ましいらしいの。
だから嬢から「あとで挿れてみる?」て必ず訊かれちゃうの。
「そりゃ嬉しいけど追加のmoneyはないよん」
「アハハ、大丈夫」とゴムを箱から取り出すの。
たぶんあらゆる項目で平均よりちょい上なんだろうな。
長さ、直径、亀頭の張りとサイズ、角度、ねじれ、硬度、色黒、サオが真っ直ぐ、チン毛が柔らかい…などなど
お父さんお義母さんありがとう。
46: 2019/09/03(火) 23:55:36.18
妾の娘がこんなこと言ってんだぜ
47: 2019/09/03(火) 23:55:42.93
その通り、でルンルンで風俗に行くんだけど抜いた後の虚しさと来たら…

3日後にはHPで可愛い娘居ないか探してるけどな

67: 2019/09/04(水) 00:04:26.71
>>47
精神分析の本に書いてあった

どんなにいい女とSEXしたって
永久に満足することはない、と

たとえ万が一にも憧れの芸能人とのSEXだろうがそれは同じだと

48: 2019/09/03(火) 23:55:46.66
男性差別?男なら自覚あるよw
49: 2019/09/03(火) 23:55:47.22
1人でマッサージに行くような仕事は選ばない
50: 2019/09/03(火) 23:56:23.27
それはヤリチンのチャラ男を選ぶからだ
84: 2019/09/04(水) 00:08:19.02
>>50

日本の女は世界一のチャラ男好き w

51: 2019/09/03(火) 23:57:07.16
俺の脳ミソは睾丸にあるよ
53: 2019/09/03(火) 23:57:48.67
確かに制御は出来ないけど18又掛けてる奴は確実に病気
そこまでの性欲は普通は無い
56: 2019/09/03(火) 23:59:18.75
でも理性の効かない猿男がいるのも事実
そういう奴らはまとめて死んだらいいんですよ
57: 2019/09/03(火) 23:59:23.08
よくわかんないんだけど
言うことをきかないとは?
暴走ありき?
本当に人間?
58: 2019/09/03(火) 23:59:57.52
旦那のそれとこいつのそれを使い分けできない うぶな人
60: 2019/09/04(水) 00:02:09.29
なんでも差別差別って馬鹿だな。
61: 2019/09/04(水) 00:02:27.20
自分はデリケートな性格なのか、女性に対するストライクゾーンがめちゃめちゃ狭い。
あー、この人いいなと思っても本能的に反応しない、むしろ反応したのは過去に2人だけ。
風俗に行っていろいろしてもらっても大きくもならなかったので、新井さんの逆みたいな、本当に整体みたいなマッサージをしてもらって帰ってきたこともある。
83: 2019/09/04(水) 00:07:59.18
>>61
だわな。男ってわりと疲れるしな

どストライクか相思相愛でもないかぎり、
いざとなると女性に恥を欠かせないように振る舞うけど、あまりやる気起きないよな

62: 2019/09/04(水) 00:02:49.10
後々の面倒を考えたら理性が勝つわ
65: 2019/09/04(水) 00:03:39.75
みうらじゅん「男ってのはおちんちんの手先ですよ」
66: 2019/09/04(水) 00:04:11.89
いつものmeetooのフェミさんたちはこの件にはあまり触れないよね
68: 2019/09/04(水) 00:04:39.79
同意って何だよ?
あとから『レイプされた』、と言い出す女が世の中に、たくさんいるのは厳然たる事実。
69: 2019/09/04(水) 00:04:47.19
>>1

奥田瑛二と結婚したのは何故何故?w

70: 2019/09/04(水) 00:05:08.72
俺なんかコントロール出来すぎて、女のいない人生でもなんの問題も無い
71: 2019/09/04(水) 00:05:20.07
男性差別?アホかw
別に間違ってはいないだろ
73: 2019/09/04(水) 00:05:29.10
言うこと聞かないって「勃て!」と思っても勃たないって意味じゃないのか
75: 2019/09/04(水) 00:05:50.96
だから多くの男は「勝手な行動をすると迷惑がかかる」と自分のチンコから学ぶのだ
77: 2019/09/04(水) 00:06:15.41
いや、俺くらいになるともう立たないからね
胸出されても尻出されても、ふにゃらーとしてますよガハハ
79: 2019/09/04(水) 00:07:02.94
女だって火がついたら下半身止まらんけどな
80: 2019/09/04(水) 00:07:08.93
松坂桃李のことか
81: 2019/09/04(水) 00:07:26.73
ねらー世代「下半身が言うことを聞かない」